五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

キラッとプリ☆チャン 第93話 イメージチェンジ!?だいあがなぞの大変身! だよん!

2020年01月27日 | キラッとプリ☆チャン
だよにちは~
だいあだゆぉ~~ん

AIがグレた。
面倒みてきた陰キャぼっちが巣立って自分はもう用なし、調子こいてんじゃねーぞ。
視聴者を舐めきったガングロコギャルだいあに、虹ノ咲も真っ青。

他人の配信にイタズラしまくる黒だいあ、やってることは駄々っ子と全く同じ。
自我を獲得したAIの暴走って怖いね、という社会派ネタをプリチャンで見られるとはな…

モヤモヤ、イライラ思春期特有の欲求不満が、カボチャパンツドスケベコーデのライブに結実していたのはまぁ良かったかな。
SNS界隈でも黒だいあセクシーだとなかなか好評、う~ん、嫌いじゃないけど好きじゃないよ。

黒だいあのおかげで虹ノ咲のキャラも大分くだけてきたし、存外だいあの最後の親心なのかもしれないなぁ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2020-01-29 01:18:24
めが姉ぇもチャンネルを持っていたのか

双子姉妹とか懐かしのキャラの再登場と配信なんですけど、一発目の三人以外は、ちょっとエロい雰囲気だから配信ランクが高いのかな?

黒ダイアを待つダイアは可愛くて、少し大人びた感じでした。一方で黒ダイアは反抗期の子供のようで、これまでの立場が入れ替わった見たいです。私は本心が透けて見える黒ダイアが好きになりました。三十路さんは反抗期の黒ダイアは苦手ですか?
Unknown (三十路(管理人))
2020-01-29 02:54:28
>あささん

一発目の三人は、でたとこ勝負でしたっけ、あれが一番かわいい気がします。●ズ姉妹もまあ面白いですけど。。

虹ノ咲が落ち着いてしまいましたね。黒だいあのおかげでひと皮剥けた感じなので、黒だいあの目的がそこにあるんじゃないかと睨んだわけですが、どうなんでしょう。
まあ、子どもっぽいかわいさはありますね黒だいあ。ぜんぜん嫌いじゃないですが、それほど好きというわけではないという感じです。
やはりジュンコさんやなる店長がいいかなぁ(年増好き)