五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

アイカツフレンズ! 第59話 合言葉はキスイダツカイア!

2019年05月31日 | アイカツフレンズ!・アイカツオンパレードほか
ソルベット王国篇第3回。

「やっほー来ちゃった」って、徒歩できたのかラブミーティア。あの熟年夫婦ならあり得ると思ってしまうから怖い。

ピュアパレット、ラブミーティア、ひびき姐さんで「キスイダツカイア」という名のアイカツ布教。
(田所「私の布教用のコレクションを少しあげるわ」って、ショタ弟王子に言ってほしかった)

「アイカツ」と言ってしまうと罰ゲームだそうで、言ってしまったあいねさんはどんな罰ゲームやったんだろ。マイクロビキニコーデでステージとか、映せなかったんだろうな…へごパイセンはエグいから。

女児パイセンやBBAも巻き込んでのキスイダツカイア布教で、ツンデレ大西ことアリシア王女をおびき出してみる作戦。
くらえ、へごパイセンの新曲!「年を考えろ」と思ってしまうコーデには笑うが、アリシア王女にジュエリングドレスを印象付けることには成功した。
まぁ原石は入手済みらしいアリシア王女、あとはデレるだけだな。

天翔ひびき姐さん:
  「誓うよ、君のために世界だって変えてみせる!」

姐さんのオットコ前なプロポーズでデレるか大西?!というところで以下次回。

ソルベット王国の話は次で4週目、めんどくせぇ女だなアリシア。でも実は個人的にはアリシアすこ(浮気性)


最新の画像もっと見る