五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

キラリンとか

2017年08月28日 | キラキラ☆プリキュアアラモード
いやあ暑いですね。
今日も母上をスーパーに迎えに行ったら、汗だくだくになってしまったので珍しくシャワーを浴びました。フルチソです(ぇ
二か所もスーパーに行くもんだから、迎えも二度行ったので足腰ががが
痛み止めは必要なさそうだけど。
8月も終わろうというのに、セミの大合唱が止まらない。

まあ、ちょっと前までキラリンのことをよく考えていたんですが。。
ケモナーというのではなくて、謎生物燃え…でもなくて、普通にシエルさん可愛いじゃん、ということで。

キュアパルフェになる前、キュアホイップにお姫様抱っこされるシエルさんが慌てる姿が心に焼き付いて…
と同時に、キラリンもなんだか可愛くみえてきてしまって…(ケモナーか?

あの、シエルさんが表紙の雑誌ほしいなぁと。2万字インタビューのほかにもきっと衝撃グラビアが(ネーヨ
ペコリソとの格差が泣けます。大丈夫かペコリソ。生きているかペコリソ。
ペコリソ人間化は、あまり見たくない…のは何故だろう。


青果店のオヤジが、ラビットスクーターで配達しているのを見て、オート三輪の方が似合ってるよと思って。

三輪でも、本気になればコーナーで膝擦りだってできちゃうんだぜ(やらないけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗かきだから溶けそうです。 (あさ)
2017-08-28 23:57:58
初期のころからキラリンは誰?って思いながらオープニングを見ていました。ペコリンも可愛いけど別格ですね。

今年は疲れ易く回復し難いです。足腰も消化器系も悪い意味でヤバイですね。スーパーでウナギが2500円以上するので500円のカツオにしました。スイーツや旬の物やエロスで乗り切りたいですね。
返信する
溶けました (三十路)
2017-08-29 00:14:05
>あささん

キラリンがOPに出てて、あれは誰?って言われていましたよね。ことによるとジュリオじゃね?とも言われていましたが、似て非なるものでした。

今年も暑いですからねえ。。回復に時間がかかるのも、加齢もあるのかなとは、考えたくないですね(^_^;)
うなぎは喰ってはいけないらしいですから。。かといってカツオは苦手だし…しょうがなくキスやホッケになります、どうでもいいですけど。。
スイーツも、食欲が落ちているときには食べやすいものもありますよね。エロスは一年中です(ぇ
どうかお大事になさってくださいm(_ _)mボクモ…
返信する