五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

「振り子と架け橋と極点 vol.1」

2011年08月27日 | その他・趣味
いつもプリキュア感想等でお世話になっている、相羽裕司さんから
夏コミ新刊コピー誌が届きました。
「夏コミで頒布して、残り3部」というところだったのですが、何とかゲット。

詳細は、氏の別ブログ「ランゲージダイアリー」にあります。


相羽さんに関しては、いつも文章は精読させていただいているのですが、最近は
「絵」にも注目しているのです。
画力がアップしてきているので、このコピー誌の続きも要チェック。
内容は…ファンタジーなのですが、相羽さんにしか描けない、心が締め付けられるような。。
ぶっちゃけ母親への思いみたいなものが溢れていて、大いに共感しました。


東日本大震災にも負けず(東北の方です)、またいろいろな苦労(私のような者から
見れば、大変な苦労です)にもめげず、多方面で活躍されている相羽さんを、私は
敬愛の眼差しで見ているという。(キモくてごめんなさい)

コピー誌が入った封筒には、きちんと一筆書かれた紙が同封されていて、じーんと来ました。

  

直筆(?)サイン入り!

去年の冬コミで初めてお会いしたのですが、いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。
それには、私はもう少し身体と精神面を鍛えておかなければ。。

私の周囲には、目標にする人や友情を感じる人が沢山いて、幸せです。
今回も、元気の源を貰った気がしたのでした。

最新の画像もっと見る