五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

Our future is forever.

2010年12月22日 | 雑記
昨日は、久しぶりにオート三輪に乗って~
買い物に出かけたら~
財布を忘れて~
そのままドライブ~

じゃなくて。
久しぶりにホビー店に行ったのです。

…。
……。

  

…何故、秋山(怒られる

いや、箱が物凄く魅力的だったのですよ。
秋山:「買って…」
って、懇願されたのです。

本当は、これと一緒に出てるはずのムギ先輩が欲しかったのですけど。。

(写真と商品とは多少異なる場合がありますのでご了承ください)
そう書いてあったとおり、箱の写真と違ってました。
脚腰と胴体のハメこみも合いが悪いし、パンツが前しか塗装されてないし。
でもまあ、値段的にはこんなもんだろう。。

それは良いのですが、風邪が悪化しまして。
昨夜から咽が痛くなり始め(月蝕はまるっきり見られず)、今日は朝から
咽と頭の痛みで、薬のんで寝てました(怠け者めが)。

ウイルス性の上部気道感染症かと思われ。
現在も咽でウイルスが暴れてます。
唾液を飲んでも激しい痛み…。
全く、己の脆弱さには参ってしまいます。
あのお方に会わす顔が無いよ。

安静、保温、栄養、水分しかないんだよな…手当ての方法が。
インフルエンザで高熱が出れば、病院へ行ってタミフルなんかを貰うんでしょうけど。

今日は柚湯なのにな…。
風呂は今夜もおあずけかなぁ。。
なんか、超普通の日記でつまらん…orz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (夢のゴムタイヤ)
2010-12-23 03:19:18
三十路さんの日記でよく出てくるオート三輪と言うのは、あの、ピザ屋さんとかが配達している、よく見かけるあれのことでしょうかw
オート三輪って言うんですね。

風邪が流行りだしてきましたね。
うちの職場でも、マスクを着用している人が、多数、いらっしゃいます。

来海えりか「お風呂に浸かって、暖かい格好して寝れば、よくなるよ~」

来海えりか「私なんて部屋の掃除に、プリキュアの力を使おうとしたんだよ~、三十路さんは全然、怠け者なんかじゃないよw」

あのお方って言われたら、この人のことしか、思いつきませんでした。
すみません。

今年も1週間ちょいで終わりますね。
風邪、お大事にしてください。
返信する
おはようございます。 (三十路)
2010-12-23 06:00:29
>夢のゴムタイヤさん

ピザ屋のをそのままだと時速30キロしか出せないので、ちょっと改造して自動車扱いに(時速60キロまで出して良い)したものです。現代版オート三輪です。免許も自動二輪ではなく、四輪車の免許が必要です。

>>三十路さんは全然、怠け者なんかじゃないよw
えりか様がそんなこと言ってくれたら嬉しいのですけどね。残念ながら「あのお方」は実在してます。。頼りにされる人間になるのが目標かな。。自覚されてないのが…。

クリスマスあたりから、本格的に寒くなるようです。夢のゴムタイヤさんも気をつけてくださいね。
返信する
だったら塗装しなくても… (ロボゴーグ閣下)
2010-12-24 14:07:00
はじめまして、こんにちは。

>>パンツが前しか塗装されてない

地味にウケルwwww

なんとか年内にカゼが治るとイイですね。
良いお年を!
返信する
ロースペックですから (三十路)
2010-12-24 14:31:07
>ロボゴーグ閣下さん

はじめましてこんにちは。

絶妙なタイミングでのコメントでした。
丁度、病院へ行って来た記事をアップしたところです。

年内とは言わず、もう薬を飲み終わった頃には治ってほしいです。。
返信する