五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ラブライブ!スーパースター!! 第4話 街角ギャラクシー

2021年08月17日 | 漫画・アニメ
ショービジネス(未成年)のプロ。

あれだ、マイクロビキニを着せられて際どいポーズで写真集やDVDに出るやつ。
そんなわけはなく、単に木とか通行人とか端役のプロだった平安名すみれ入部回。

繁華街を行ったり来たり、スカウト待ちする平安名。
お嬢さんいい仕事あるよ、ちょっとビデオや雑誌に出るだけでさ…というようなスカウトが来るわけもなく

スクールアイドルならアマチュアだし、簡単に有名になれると舐めきってセンターを取りたがる平安名は人間の屑。
★共工作員のチャイナも激怒、お前もう生きて帰れねぇな?

平安名のプライドに配慮して、名刺を手作りして正式にスクールアイドル同好会にスカウトする澁谷は人間の鑑。
通行人や虫の役よりはよさげなんで、嫌々入部する……かと思ったら早くもやる気満々な平安名、フリフリ衣装でライブもいいけど、やっぱ…ニーソの食い込みを…最高やな!


最新の画像もっと見る