五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

しゃるるにおまかせ!

2013年08月23日 | その他・趣味
……というタイトルの割には、ズエリーナ様。
いや、先日カキカキしてプロフに使っていたのですが、シャルル登場で吹き飛んだズエリーナ様。
もう少しお顔を横に長く描けば良かった。まあ下手なのは同じですが。

今日はダメだった…_| ̄|○
午前中は晴れて暑いところへ、午後になってショボショボと雨が降ってきたため異様に蒸し暑く。
腰も痛くて散歩に行けなかった。。
なんか身体の節々が痛いというか、だるいというか。
学生の頃、中国語の講義で「是不是」という言葉を習ったのを思い出した。
「しぶし」。関係ないけど。

体温を測ると、36,3℃。ワシとしては低いです。いつも37℃近くあるのに。
冷房に加えて扇風機まで使っていたため(直接、風に当たってた)身体が弱ってしまったと思われ。
夕食もあまり食べられませんでした。
体調管理がなってません。

それで、お絵描きをカキカキしていたんですが、

  
  閲覧注意

どうしてこうなった。。
だ、だめだ…。色まで塗ったけど、なんかグロくて載せられない…。
「男の子にはコレが一番効くって、マナの持ってる本に書いてあったしゃる!」という
タイトルまで考えた(^_^)/~斬(゜Д゜)=血

違う!しゃるるはこういうキャラじゃないしゃる!!


  

ワシの天使・しゃる~はもっと清純で可愛い。結婚してくれ。
(るるか大激怒)

昨夜も、録画のしゃる~を見て悶えておったしなぁ。
なんでここまでケモナーに…西原久美子さんにヤラレタ。


さてと、キモオタグッズをお嫁に出す作業をしこしことやるか…
なかなか部屋がきれいにならないなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るるかに噛ませ、かぽっ (シャイニールミナスがいいのん)
2013-08-24 11:13:02
こんにちは!
散歩は麻衣ちゃんに続けるのが良いライフワークです。
のんびりとじっくりといきましょう~。
じゅえりーなさんいいですね~この絵良いと思いますよ。
絵のほうも麻衣ちゃんに続ける事は適度な散歩と同じだと思います。続ける事自体意義があるのですね。
たとえ、どすーけべ波動エンジンが駆動要因だとしても。
(^_^やーねえ)
そういえば香取慎吾な場所に住んでいる方から野菜をもらったんですけど、利根川流域って優れた農産地なんですね、みんな美味しいです。野菜好きには羨ましい土地です。極太の胡瓜と青瓜が…あんっ。(こら)
「是不是」勉強になりました。おっぱいにぶひぶひな私。
しゃるろっと良いじゃないですか~ぴいすはオコメマークにも有効ですね(大ざんさつ)またトライを~!
れろぴいすは平和なポーズなのに何故か怒られるのかぼくちんにはわかりませんけど、くわしくかくとなぜかめっさおこられそうなのですがさからって超絶へた雑3分絵を失礼します。
三十路さんへの景気付けという感じでお許しを。
(ならねーよ~(^_^;)

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=68f4eb3c-47be-46be-9f62-ed068b1f3402&viewtype=detail

最近るるかおはぎをぶつけられてるすけべのみのノミな心臓野郎でした~。(単なるドM)
返信する
るるかのしゃぶしゃぶ(怒られる(;゜Д゜) (三十路)
2013-08-24 17:42:39
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは~。

散歩は麻衣ペース…と思いつつ、あまりに蒸し暑いとサボ(ry
いえ、継続が大事です。食べた分を発散するくらいのつもりで。地道な努力が、将来効いてくるのだと信じています。

絵は、プロなシャイニー兄貴と違って(^_^;おい)カキたいときにカイております。今までエロスな絵というのはカキたいと思っても描けなかったのですが、しゃる~があまりにエロ可愛いのでつい…

香取慎吾な場所…?利根川…さん…は夜中のHなテレビやってた人(こら~
野菜は、意識して摂ってます。ゴーヤ以外はだいたいイケるのですが、今は茄子ですね。

「是不是」とか「有没有」とかそんなのしか覚えていない、ダメ学生でした。。。中国語は発音が難しすぎです。

しゃるろっとのあへだぶるぴーす、色までつけたんですが…生々しくて載せられませんでした。おおつかかんとくが、やよいのコラをやめろコラって怒っていましたから(^_^;)

そうそう、こういう感じで!しゃるろっとには似合わないポーズですが、このミスマッチ感がなんとも…
ありがとうございますm(_ _)m

今日はっぴねすを見たら、やっぱりるるかイイな~と思った浮気オサーンでした(^_^;)

m(_ _)mm(_ _)m
返信する