五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ふわぁ~32話って感じ

2022年07月14日 | ヒーリングっど♡プリキュア
東京MXで再放送中のヒープリ。

懐かしい…というか、こういう内容だったっけ?
Y.AOIと平光が、ソープ沢泉に職業体験に行くのにかこつけて、沢泉の愚弟メイン回。

ギガ病原にされるお客のケツアゴガチムチおっさん、「チカラ様」って呼ばれてるのが2年経った今でも気になって夜も眠れないんだ。
体格からしてナガス(長州)チカラかな。
EDの声優さんを確認しても書かれてないし、沢泉愚弟が二役やってんのかな。

そんなガチムチおっさんが、愚弟を掘る話だと記憶していたけど違った。
ちょうど露天風呂もあるし、ココアライオンしてくれても良かったのに。

手伝いを失敗ばかりしてガチムチの前でため息をつく愚弟に、お客様の前では笑顔が大事というソープ沢泉の教えを説く姉のちゆちー。
教育的内容を前面に押し出しつつ、本当に描きたいのは愚弟がキュアフォンテーヌに助けられて会話するシーンだと思う。

プリキュアになった姉と、弟との第三種接近遭遇。
これは大変ロマンがあるし、愚弟もその夜キュアフォンテーヌで精通したに違いないと暗に語る内容が素晴らしかったですねぇ。


最新の画像もっと見る