五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

キュアドール! キュアピース

2012年02月07日 | スマイルプリキュア!
日曜日の午後、「スマイルプリキュア!」の感想を書き終えてホッとしていると、
荷物が届きました。尼さんからでっかい箱で…。

  キュアドール! キュアピース

予約していたブツでした。店頭で買うのも恥ずかしいしなぁ…と。
そんなわけで、今期も廃人の垂れな(ry


  

横から後ろから。
髪の毛が重いせいで、頭が上を向きがち。。
心配していた「寄り目」ではなかっただけに、ちょいと残念。
後ろから見ると、何だかイカっぽいでゲソ。

で、スカートの中を…


  

あははは。すぐ泣くから弄りたくなるんだよなー(コラ)。
あざといとかいうレベルじゃないところが凄い。


  

パッケージ。普通にドーム型。
裏にネタバレ(現時点では)が載ってます。知りたくない方は読まないように。

  


前作のキュアミューズさんと並べてみる。

  

商品の関係上、ほぼ同じ身長。黄瀬さんは一応14歳だから、アコさんよりは大きいかと。
設定上、来海えりかとどちらが小さいか比べてみたいです。



早く、「ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪」が見たい。
噂によると、変身ごとにグー、チョキ、パーをランダムに出すとか。
視聴者が勝つと、キュアピースが全裸に(嘘です

心療内科なう

2012年02月07日 | 雑記
今日は1カ月に一回の心療内科。明後日の歯科大学病院と被るため、主治医ではないけど来ました。雨の中バイクは辛いんだぜ……。もし大地震が来て、薬のストックがなくなったら困るので…早めに手を打たないと。今日は、帰ったらキュアドールの商品レビューでもしよう。。星空みゆきさんに少しだけ心を動かされてるキモヲタでした。