Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

あけましておめでとう

2011年01月01日 | 日記
こちらは大晦日に続き、元旦も雪でした。
うっすら雪化粧・・・



寒いけど美しいお正月です。

今年も元気で頑張りましょう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー クリスマス♪ | トップ | お正月 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (yuko)
2011-01-02 07:57:08
岐阜でも雪つりをするんですね!
ステキなお庭でなんとも羨ましい

今年もいろんな事に挑戦したいと思います
お互い、元気でに楽しみましょうネ

私にも出来そうなパッチを見せていただきありがとうございます
今から、お客をホオッテ松坂屋初売りに行って気まーす(笑)
返信する
今年もよろしくお願いいたします(^o^) (c-mother)
2011-01-02 09:28:18
明けましておめでとうございます(^o^)
雪景色が素敵な新年を暖かなお部屋でお過ごしの事とおもいます(*^_^*)

今年も ハンドメイドを通して沢山のホッコリを頂きに ふらふらぁ~っと遊びにこさせてくださいねっ(^o^)

どうぞ におんさんのご家族の皆様にとって
幸せ多き1年でありますよう お祈り申し上げます(*^_^*)

干支の刺繍も優しいです(^o^)

本年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
返信する
Unknown (におん)
2011-01-02 14:40:07
お正月からコメントありがとうございます。

雪つりはおばあちゃんが昨年、兼六園で見て来てマネしました。
ナント、縄まで自作。
そういうのって自分で染めた布でパッチワークするのと
同じコダワリですね。

息子は冬休み中、
夏に収穫したひょうたんに柿渋を塗っていました・・・
空気が乾いているほうがいいのだそうです。

今年も楽しい1年になりそうです。
どうぞよろしく・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事