Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

レンガ積み

2010年02月26日 | 日記
仕事がお休みだった昨日・・・
開店を待って近くのホームセンターへ行き
可愛いレンガを買って来ました。

私が長年愛用しているCDラックを
息子が譲ってくれというので。

扉が鏡なので便利なのですが
ちょっとインテリアに合わない・・・
だから使ってもらえれば嬉しいのですが
さて、中のCDはどこへ・・・?

と言うことで即席CDラックの出来上がり。
計算ミスで一番上の段にはお寝んねしてもらわないと
収納不可能。

とりあえずの収納先は出来たので
この後どうするか・・・また考えます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワークのススメ | トップ | おつかれさま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2010-02-26 20:25:10
すっごい数のCDですねェ
やっぱりクラッシックが多いのかしら?
このお宝を誰が引き継ぐのかな?
良い音楽は何十年経っても人を魅了しますよね!

でも・・きれいに整理された陳列は、B型とは思えませんが・・・(爆)


返信する
Unknown (におん)
2010-02-27 18:47:54
B型ってそうなんですかやっぱり。
お片づけや掃除は苦手です。

でも子供の頃から本棚だけは順番にピシっと並べてました。
CDも然り。

今日は何を聴こうかな、何を読もうかな、
って時にゴチャゴチャだとイヤだから・・・

でもCDの寿命は30年だそうです。
子供には趣味を押し付けたくないけれど
ベートーヴェンの交響曲だけは全部聴いてほしい

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事