L.A.でのお住まい探しは コア不動産(株)

カリフォルニア在住28年目の筆者が、L.A.の最新ニュース、生活に役立つ情報、楽しいお話しなどをお伝えいたします。 

半世紀

2010年08月25日 | Fun !

おかげさまで誕生以来、半世紀が過ぎました。

二十歳位までは時間がゆっくりと流れていましたが
その後は徐々に加速がついて、この10年はあっという間に過ぎてしまいました。

まだ自家用ジェットもフェラーリも手に入れておりませんが
家族が元気で仕事があり、大好きな南カリフォルニアに住んでいられることは
とても幸せな事だと感謝しております。

最近は髪が薄くなってきたり、小さい文字が見づらくなって来ましたが
健康上の大きな問題も無く、血圧も血糖値も正常。
ただ、元気だったVOLVO君も急に調子を壊したように
今後はもう少し自分の体に気を使う必要がありそうですが
でも今まで通り、明るく前向きに、仕事に、子育てに、遊びに、頑張りたいと思います。

このブログをご覧頂いている皆様を始め、
多くのお客様や友人達に、この場を借りてお礼を申し上げます。

一番下の息子が大学を出るまでまだ6年もあって
まだまだ父は頑張らなければいけません!

今後とも変わらぬご愛顧を、どうぞ宜しくお願いいたします。

男性には使わない表現かもしれませんが、アラサーやアラフォーなんてマダマダ若い!
男は50からが一番魅力的かもしれませんよ。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。