L.A.でのお住まい探しは コア不動産(株)

カリフォルニア在住28年目の筆者が、L.A.の最新ニュース、生活に役立つ情報、楽しいお話しなどをお伝えいたします。 

クラフト・ナビスコ選手権

2009年04月01日 | Fun !

いよいよ明日から始まります、LPGAのメジャー第1戦、クラフト・ナビスコ選手権。
毎年、この週末が来るのを楽しみにしています。

今年も入場券を手配してもらい、早速会場のMission Hillsへ行ってきました。
もちろん、宮里藍プロの応援の為です。

月の始めの日ということで、オフィスで仕事を急いで片付けて
アーバインを出たのが11時。
フリーウエイを55号線から91番、60番、10番と乗り継ぎ、会場に着いたのが午後1時過ぎ。

今日は有名人も沢山参加する本戦前のCelebrity Pro-Amトーナメント
人気TVシリーズ「24」で大統領(Charles Logan)役のGregory Itzinも参加しているので
是非彼に会いたかったのですが、残念ながら既に彼の組はホールアウト済み。

大会のパンフレットを見ると、藍ちゃんの組がそろそろ前半を終わりそうな時間なので
9番ホールのグリーン横で待っていると遠くからキャディーのミックと歩いて来る
真っ赤なシャツにピンクのスカート姿の彼女を発見。

その少し前方には沖縄から来られたご両親もいらして、1年ぶりのご挨拶。
実はお母様とお会いするのは今回が初めてでしたが、とても優しそうで
お顔も藍ちゃんに(と言うか、藍ちゃんがお母様に)そっくり。

立派になった娘を一生懸命応援する両親、微笑ましく、羨ましく思いました。



ご両親と話をしていると彼女も気付いてくれて、
プレー中にもかかわらずコース上から大きく手を振ってくれましたが
プロアマ戦は気楽でいいですね。

それに、明日からの本戦では写真撮影が禁止されていますが、今日は自由!
ギャラリーも少ないし、選手もまだ本番モードに入っていないのでサインも気軽に頼めます。
お仕事がある方は平日に来るのは難しいかもしれませんが、
プロアマ戦の観戦は絶対にオススメです。



10番のティーグラウンドへ向かって歩きながら
調子が良さそうな事やピンクのスカートがカワイイという話をしていると
マネージャーの座親さんがバックパックからオニギリが2つ入ったZiplockを藍ちゃんに・・・

タイガーは先週の試合でグレープを食べていましたが、藍ちゃんは
お母様が作ってくれたオニギリで勝負です。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。