コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

スパイス3種カリ ヨーグルト入り 超簡単スパイスカリ!

2022-01-22 | Favori de soin
先日小正月15日 朝はありがたくお餅を頂きました。お昼は朝のお餅が腹をふくらませたままで昼飯はなし。その反動で夜はスパイスカリが食べたくなり! 三種のスパイス ターメリック、クミン、コリアンダーとヨーグルトで印度カリー子さんのレシピを基本にし+超辛いホットガラムマサラ一振りで作りました。
少しヨーグルトが多かったようで酸味が効きすぎ味になりましたが美味しく頂けました!😃
OGPイメージ

印度カリー子さん直伝! はじめてのスパイスカレー♪|読むらじる。|NHKラジオ らじる★らじる

2021/06/29 らじるラボ 「みんなでカンタンめし」印度カリー子さん(スパイス料理研究家)

読むらじる。|NHKラジオ らじる★らじる

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MicrosoftOffice MS-IM... | トップ | 学生時代からの 自炊伝統40年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Favori de soin」カテゴリの最新記事