喫茶 輪

コーヒーカップの耳

細見和之さん

2014-04-23 09:53:35 | 

神戸新聞の「詩集」欄の担当者が代わった。
前はわたしも懇意にして頂いている鈴木漠さんだった。
鈴木さんは、「もうお若い人に…」ということで後進に譲られたのだった。
次はどなたが?と思っていたら、細見和之さん。

Img570
1962年のお生まれ。ということは52歳ぐらいか。
細見さんはわたし直接には存じ上げません。
ただ、わたしが13年前に出した詩集『コーヒーカップの耳』には丁寧なお便りを頂きました。
どんな詩集をどのように紹介して下さるか、これからまた楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小冊子 | トップ | 「昭和のアルバム」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事