COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

ハマっちゃった~~!

2009-08-04 21:09:58 | Weblog
 
 私が ビデオ好きだ!って事はここ2回ほどのブログを読んで頂くと・・・ね!

 
 っでね!この7月からの連ドラ・・・結構 私的におもしろいのがあって・・・

 たとえば 小泉孝太郎さんが主演の 「コールセンターの恋人」

 それに・・・これは始まるまでは 例の事件もあったからあまり乗り気でなかった

 草なぎ剛さん主演の 「任侠ヘルパー」等々・・・・



 そしてそんな中 1番ハマっちゃったのが・・・月9の(当然 月9 って判りますよねぇ~

 月曜の9時のフジテレビのドラマね!)の 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」


 この テレビドラマは、簡単に言うと まぁ良くある スポーツ系ラブストーリー!  


 っで!何がおもしろいって~~「水戸黄門」を見ているような・・・筋書きがある意味

 単純で、思うように進み過ぎるほど進んでいく・・・・今の時代のテレビにしては

 ひねくれていない! 

 そこが見ていて笑いが出てくるんですよねぇ・・・やっぱそうなるんや~~!って・・
 
 昨日なんか・・・ビデオを3回も見直しちゃいましたよ~~~!

 
 それに 結構 良い人、純粋で素直な感じの役が多い 相武紗季さんが 今回は

 清純な人の仮面を被って実は悪女!っていう役を演じているところもおもしろい! 

 
 一時期、ダブル浅野が人気のあった頃のラブストーリーで 当然くっついて終わりだろう!

 って思ってみているのに、最後は何か中途半端な終わり方で「それはないで~~!」  

 って テレビの前で突っ込んだことがあったけれど それとは真反対!

 B’Zの主題歌もいいよ~~!!   


 どうか、このまま 素直な痛快ラブストーリーで進みフィナーレを迎えてね!  

 最後まで楽しみに見てますから・・・・・   


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってしまった~~~!(_ _,... | トップ | ウェディングケーキ・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事