COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

大阪 知事 市長選

2019-03-15 23:28:08 | Weblog
 
           ご存知かも知れませんが ・・・・ 大阪は 今 ややこしいことに ・・・・

           大阪維新の会 の 松井知事と 吉村市長の 自分勝手な行動のおかげで 

           知事・市長の W選が 行われることになりました。

           そして ・・・ やっとこせ 今日 その対抗馬が 決まったそうです。


           松井知事と 吉村市長は 未だに 大阪都構想を ・・・  

           って いつまで言ってるの?  もう 1度 否決されているのに ・・・

           大阪市をぶっ潰して 市と府が 一緒になっても 役所の勤め人

           民間と違うんだもの 首切れないだろうに 経費削減に ならないでしょう

           何度も 住民投票したり 選挙したり 経費余分に掛かってるやん!   

           時間も 無駄に 使ってきたし ・・・・


           ただ・・・・ 大阪人 あの 橋下氏の 口の巧さに まだ 丸め込まれてる

           人も少なくないからなぁ ~~~   


           小池東京都知事の様に 思いっきり 化けの皮が剥がれていれば 良かったんだけど・・・


           まぁ ~~~ どうなるか 全く読めませんが  都構想は もう絶対に 必要ないよ 

           ただ・・・・ 辻元清美さん あんたは 言う権利 ないよ!

           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城崎温泉へ・・・(2) | トップ | ダックスちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有権者各位も 難しい立場ですね (HAKASE(jnkt32))
2019-03-17 14:57:56
先日の、拙記事へのご見解を有難うございます。

人名は一生を左右しかねないものですから、親御様達
もお子の命名にはもっと慎重を期して頂きたく思います。

貴地元大阪の統一地方選もややこしくなりましたね。
知事選と市長選のダブル実施で、有権者各位も難しい
対応を迫られ、心理的にも来る様な気がするのですが。

拙者は外野ですので 他言は控えますが、やはり日本
維新の会の「党の事情」があるらしいのは理解できる
様な所です。

仰る様に、大阪都構想は 現状では無理筋でしょう。
多くの方々が、その事に気づいて下さる事を祈りたいですね。

返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2019-03-18 10:36:38
本当に 「 名が体を現す 」って言いますものねぇ~。
私は都構想の話が出たときから反対でした。
大阪市民にとって 何も良い事はないと思ってます。

人って何故か 大きな声の人に引き寄せられる傾向が・・・
ちゃんと頭で考えて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事