COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

お尻に火が・・・・

2010-03-08 20:38:18 | Weblog
  
  3男が 九州から引き上げて 帰ってきました。

        さぁ~~真剣にお片付けをしないと・・・・・    



  3男の部屋には私のPC,旅行の本や趣味の雑誌や単行本、タンスの中には

  旦那の服等々・・・移動させないといけない物が山ほど・・・・   

  
  これを全て今いない、次男の部屋に持って行ければ良いのですが、次男の部屋は

  少し離れているのでちょっと不便なんですよねぇ~~~。。。    

  私が殆ど占拠していた 私達の寝室のクローゼットの中を整理して、要らない物、
 
  着れない服、を処分しないと旦那の服が入らないよ~~~~~~ん   


  PCも 旦那のPCと並べて置けば 不便はないんだけれど・・・

                  PCは並んでするのはねぇ~~~   

 
 ノートに買い換える・・・って話も出たんだけれど毎日プリンターを使うしなぁ~~




  まだまだ どうなるか~~~~これから当分は悩まないといけないだろうなぁ    





  
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日・・・・ | トップ | 寒い・・・・ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だけど・・・ (yoshida)
2010-03-08 21:14:29
私、そういうの好きなんです。
大雑把に言えば、整理。
私の部屋も、結構頻繁に模様替えをしてます。
家具を全部動かしたり。
その時に、大掃除になるのも一石二鳥。
掃除事態は、特に好きじゃないし。
勿論、要らないと思った物は、ドンドン捨ててますよ。
返信する
ゥワァァ━。゜(゜´ω`●゜)゜。━ン!! ()
2010-03-08 22:44:03
な~んか読んでるだけで大変そう。。^^;
ココさん大丈夫?
捨てるのが一番の整理整頓とは言いますけど
そんなわけには行かんのが文面からも伝わります~(>_<)
要らないもの うちに持ってこられます?(笑)
2Fも3部屋余ってるので~^^
てか・・大阪からここまで来る方が大変ですよね(爆)
返信する
壁|・_・)ノ<フリマ、フリマ♪ (クミコ)
2010-03-09 14:28:55
( ̄∀ ̄*)イヒヒヒッ
ずぅぅぅぅぅ~~っと同じ家に住んでるとたまるでしょぉ~

転居暮らしの唯一いい点は、
定期的に必ず荷物整理しなきゃいけないとこですゎ (/ー ̄;)
3男クンも、九州引き上げるときにいろいろシマツしてきたんだろね~
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2010-03-09 20:26:19
わぁ~~吉田さん!我が家に来て整理整頓やって下さいよ~~!

私、とっても苦手なんです。模様替えなんか殆どしたことありません。
物がどんどん捨てれる人が羨ましいなぁ~~
ついつい勿体ないお化けが出そうで・・・・着れなくなっている服も沢山あるんですよ~~~(;´д`)トホホ
返信する
和さんへ・・・・ (ココ)
2010-03-09 20:37:20
早くやらねば・・・・って思っているのに冷たい雨が降ってると、やる気も起こらなくて・・・(;´д`)トホホ

早く私の物を退けてやらないといけないんだけれど・・・・σ(^◇^;)
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2010-03-09 20:39:49
クミさんはお引っ越しが多いから慣れてるだろうなぁ~~。。捨ててしまって失敗・・・ってなかった??
な~~んかそれが怖くて捨てられないのよねぇ~~

息子は思いっきり捨ててきた!って言ってました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
・・・ (yoshida)
2010-03-09 21:45:42
コップの水を捨てないと、新しい水は注げない・・・とか。 時には失敗もしますけど、思い切り捨てると、買うときに考えるようになりますね。 必ず、一夜あけて、次の日になっても欲しいようなら買いに行くとか。
この、せっかちな私が・・・です。
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2010-03-10 21:07:44
そうなんですよねぇ~~~。。それがわかっていてもなかなか出来ないんですよ~~~。。
息子達の制服も綺麗に残してるんですが・・・
捨てるべきなんかなぁ~~σ(^◇^;)
返信する
Unknown (yoshida)
2010-03-10 21:29:37
そりゃ、残すべきでしょう。
私も、子供達のは残しちゃいますね。
あくまでも、自分の範囲内で、です。
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2010-03-11 21:58:03
そうですよねぇ~~。。でもそんな物が又沢山あるんですよ!なんせ3人ですからねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
版画や工作の作品も・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事