COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

人生って何??

2006-06-21 03:32:44 | Weblog
私は旦那が大好き!今、はやりの熟年離婚にめっちゃ逆らってる
かもしれないけれど・・・・・

旦那は最近お医者さんで血圧が高いとかで・・・いろいろ制約が
付けられてる・・・かれは一生懸命それに忠実に守ろうと頑張ってく
れてる・・・朝のジョギング、夜も愛犬を連れての散歩・・

大好きだったタバコも去年の10月のシンガポール旅行から
はきっぱり辞めて・・・・嫁さんとして言いようのないほど
有り難いことです。

でも無理しないでね!あなたの人生・・・・1度しかないんだから
楽しみたいことはしっかり楽しんでください

私も、正直足が何時どうなるかわからない状態・・・
だからいっぱい旅行をしたいとあなたにわがままを言ってます。

それもしっかり聞き受けてくださってるあなた
本当に感謝してます。

でも・・・時々本当にそれでいいの????無理してない???
たった1度しかない人生なんだから自分で無理しないで思いっきり
楽しんで良いのよ!!

自分の人生を楽しんでよ!!って声を上げて言いたいです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまたまた・・・・ | トップ | 又、悲惨な事件が起きました... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはステキなことです♪ (クミコ)
2006-06-22 18:54:57
タックさんはココさんが楽しんでる顔見てるのが、一番楽しくって幸せなんでない??

たった一度しかない人生だから、愛する妻を喜ばせていたいんだよ

σ(o^_^o) もダ~リンがだぁい好き

外でもそう言うし、うちはとっても仲良しラブラブで世界一な夫婦だって自慢してる

世の中そう言えないご夫婦もけっこういるみたいだから、ココさんとこやうちは、ほんとに幸せなのかもよぉ~
返信する
ほんと、そうですね! (ココ)
2006-06-22 20:33:50
クミさんも本当にダーリンと仲良いですよねぇ。クミさんはいつも旦那様の言うことを

しっかり聞いている良妻!って感じ・・・



でも私は・・・旦那の手のひらの上で自由に遊び回らせてもらってる悪妻σ(^◇^;)

有り難いことにうちは旦那が良夫なんです



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事