COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

久々です。

2021-11-20 20:08:08 | Weblog
  約 2週間ぶりで ~~~ す。    

  11月7日から 3泊4日で 沖縄に旅行してました。 そして 沖縄から帰った後

  12日から 次男が 2年ぶりに 我が家に帰って来ていて 17日に 千葉に帰りました。


  そんなこんなで バタバタしていて ほとんどPCの前には 座れませんでした。     

  当然の様に 沖縄の写真も手付かずで ・・・・  又、 旅行記を 書く予定にはしていますが

  まだ もう少し時間が掛かりそうです。  

  又、お時間があれば 見に来てやって下さいね!    

  

  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破ガラス・・・ | トップ | 今年2回目の沖縄(1) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kumi)
2021-11-21 08:22:09
わ~、また沖縄行かれてたんですね
何回目ですか?
ココさんの沖縄旅行のブログ見て、行きたくなって
いちおう4月中旬に3泊4日の予定でJAL予約取りました
初沖縄なので、いろいろ教えてもらいたいです~
旅行記楽しみにしてますね
返信する
くみこさんへ・・ (ココ)
2021-11-21 20:24:38
沖縄本島は今回で5回目かな。
4月に予約入れたんだ~!
レンタカー借りて廻るんでしょう?
泊まるところにもよるけれど初めてだったら
やっぱりメインの国際通りや万座毛
首里城(焼けてどうなってるかしらないんだけれど)
世界遺産のいくつかあるグスク(城跡)なんかも
お薦めだけど・・・沢山ありすぎて・
ガンガラーの谷や斎場御嶽も良いけれど
3泊4日では・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
何回かに分けて車で効率よく廻る!
って方法もあるよ!
旅行記 書きますんで参考にしてね!
返信する
おはようございます (kumi)
2021-11-22 08:42:07
初めての沖縄なので、欲張らず、のんびり絶景ドライブしながら過ごしたいと思ってます
万座毛、古宇利島ドライブ、外人住宅街・・・あと谷や基地も行ってみたい
到着日は那覇市内か、他のところの予定、あと二泊は日航アリビラ、一泊ケチります(笑)
返信する
楽しみにしています~~♪ (harusan)
2021-11-23 17:47:49
お帰りなさい~~。
しばらくUPが無かったので、「多分旅行だろうなぁ~」と思っていました(笑)。
ご主人は、ステキな写真は写せたのかしら?
旅行記~~楽しみに待っています~~♪
返信する
くみこさんへ・・ (ココ)
2021-11-23 20:36:17
日航アリビラは私達も何時も使ってます。
早く予約するとグレードアップしてもらえるので
いつも早めに予約しているよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今回は 外装工事中って言われたので
違う所に泊まりました。

古宇利島だけが少し離れているけれど
沖縄は北海道と違って小さいから充分いけるよ!
楽しみだね!
返信する
はるさんへ (ココ)
2021-11-23 20:38:47
は~~~い!旅行してました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
旦那の写真が山ほどあって・・・それの
整理にめっちゃ時間が掛かるんですよ~~。
それが終わってから私がその中から好きな写真を選んでます。
もう少し待って下さいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事