COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

旅行記の途中ですが・・・・

2012-05-14 19:51:18 | Weblog


                昨日は母の日!    

      今年は、誰からも何も頂きませんでしたが、ちゃんと夜、遅くだったけれど

      千葉に住む次男からこんな     が届きました。    


      


               別に       なんていいんです。

         母親にとって こんなメール    1つで

                         十分有り難く 幸せに思いま~~~す!   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山・白川郷・金沢・輪... | トップ | 飛騨高山・白川郷・金沢・輪... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね (くみ)
2012-05-15 13:13:19
我が息子もメールだけ~
出だしは似てるけど・・・
ココさんの息子さん、後の文章がすごく優しいね~
まあ、一瞬でも母親のこと思ってくれたって事で
返信する
プレゼントしましたよ(*≧m≦*)ププッ ()
2012-05-15 20:12:05
自分も母の日にプレゼントしましたよ(爆)
って、ブログにもUPしましたけど釣ってきた真鯛の お刺身でしたけどね(*≧m≦*)ププッ
でもまぁ、魚屋の鯛より絶対に美味しいのは保証しますよ(o´∀`)o._.)ウン♪
って自分は趣味を兼ねた母の日でした(笑)
返信する
くみさんへ・・・ (ココ)
2012-05-15 20:34:10
私もくみさんもちゃんと母の日にメールをしなくっちゃ!って思ってくれる子供がいる!って事が有りがたいよね!

母の日って 子供を産んで育てて良かった~~!って実感する日なのかもね!
返信する
和さんへ・・・ (ココ)
2012-05-15 20:35:54
和さんのお母様が羨ましいワァ~~!
あ~~んな美味しそうな真鯛!最高ですよ~!
結構危ない思いをして釣ってきたんだもんね!ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
ココさん今晩は~ (golf818)
2012-05-16 17:46:12
ココさんの愛情をタップリ受けて育ったお子さんだから優しい思いやりの有る息子さんが出来たのですね~~~。
本当に良かったね・・・・・。


返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2012-05-16 20:55:37
男の子って両親に優しいみたいですねぇ~!
子供べったりな親では全くないのですがそれが逆に良かったのかな?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
|・_・)ノ<インコだぁ~♪ (クミコ)
2012-05-17 13:21:48
めっちゃいい息子やなぁ~~
母親になった人のことをうらやまんどこ~
絶対自分と比べるようなことはせんとこ~
・・・っていつも思っているけど、
ココさん親子を見ると、どうしてもうらやましくなってしまうわぁ
いい息子にいい母ありで、
私がハハになれたとしてもいい子どもが育ったとは限らないくせにさぁ(^▽^;)
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2012-05-17 21:01:18
いやいや~~そんな事ないよ~~!
私、そんなに良い母ではないもん!
我が家は子供中心の生活ではなく旦那中心の生活を送ってきたから・・・

子供は本心はどう思ってたかはわかんないけれど・・・まぁ今も旦那中心で我が家は廻っていると思うよ!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事