COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

2023年12月31日

2023-12-31 21:08:08 | Weblog

 

  2023年 12月 31日

 

  私にとって 60歳代最後の 大晦日  そして 私の父の 命日

  前の日まで 元気に 過ごしていたのに 大晦日の朝 布団の中で 亡くなってた父 

  本人は 苦しみ事なく ぽっくり逝って 良かったでしょうが 残された者は

  大晦日 っということで めっちゃ大変でした。 懐かしいです。

 

  あれから21年 ・・・ 母は92歳に なりました。  

  新しい年を迎える今日 「 お迎えは もう少し待ってね 」 って仏壇にお祈りしました。

 

   今年1年も 見て コメントを頂ける方々のおかげで マイペースですが 何とかブログアップ 続けてこれました。

   来年も ボチボチですが 続けたいと思いますので 宜しくお願い致します。

 

                    良いお年を お迎え下さいませ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘やかしてる? | トップ | 賀 正 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事