COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

クリスマスツリー

2022-12-15 20:08:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載
  

  12月も 半分が過ぎ 街中 あちこちに クリスマスツリー    が 飾られてます。   

   この時期になると  何故が やっぱり クリスマス関連の作品が 作りたくなるんですよねぇ   


   っということで 今回は     



    



         いろんな色の ツリーを 沢山作ってみました。     

                 これだけ 並べると 賑やかでしょう ~~~       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約・・・ | トップ | 寒い~~~! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人のツリーですね~~♪ (harusan)
2022-12-16 10:23:42
一つ、一つはシンプルですが、こうしてたくさん飾ることで、ステキな雰囲気がでますね。
まさに「大人のクリスマスツリー」の感じ~~♪
お星さまも手作り?
可愛いです~~♪
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2022-12-16 21:10:28
クリスマスが近づくと なんか作りたくなるんですよねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
こんな感じのツリーも良いでしょう~~。
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事