COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

工事・・・・(5)

2007-09-15 15:48:56 | Weblog
3男が九州から帰ってきていてバタバタしててブログもおさぼり
状態です
今は友達の所に行っていないのでやっとこせここに書き込みを・・・

それにしてもブログをさぼっている間にどえらいことが怒りましたね。
安倍さんの急な退陣劇・・・・・

本当にお疲れ様でした  としか言いようがない。。
よくここまで耐えたと思います。

でも・・・・やっぱりお坊ちゃまだったのかな??
うまくやろう!と、し過ぎましたよね

首相になる前の信念を貫くべきだったと・・・靖国参拝を辞めた時点で
安倍さんを支持してた人もあれ??って思ったと・・・・


自分の信念を貫いて撃沈されたのなら諦めも付くでしょうが・・・

私は辞められる。って聞いて官邸に入ったまま・・って放送があったとき
自殺?ってふと、心配になっちゃいました。まぁそれほどいじめがひどか
ったものねぇ~~~

それにしても・・・・次に出てきたのが福田康夫??
マジなの???ってひっくり返りそうでした。。

日本は一体
  何処へ行っちゃうの~~~??????


朝日、NHK、金正日、中国の高笑いが聞こえてきそうですねぇ~~!!
彼らは今、祝杯の真っ最中では????

どうしてこうも彼らの思惑通りに事が運ぶんでしょうねぇ~~
私には不思議で仕方ありません。

拉致被害者の方々はどれだけ落胆されていらっしゃるでしょうねぇ~~
もうこれで拉致被害者全員帰国という夢は消え去りましたよね 
おそらく拉致被害を後2人ほど返して幕引き・・・・

横田恵ちゃんは帰って来れないでしょうねぇ~~~本当にお可哀想で・・



さて・・・・我が家の工事の方は・・・・

   

          

     この様にしっかりと鉄骨が組み立てられました。
  結構デカくて高いなぁ~~!ってちょっぴり驚いております。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事・・・・(4) | トップ | 連休も終わり・・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく (タカ)
2007-09-16 01:21:03
安倍さん任期途中で残念でした
辞任発表した時が時だけに、国の将来は?
と不安でいっぱい!!
野党の出方に期待していたりしています

幼稚園の写真、確かにココさんそっくり
何で気づかなかったのか?!
今ではモテモテのいい男になっているはず!!
タカの息子は、幼稚園の頃よく「女の子?」と言われてました。
やさしそうな雰囲気が似ているかな~^^~
返信する
壁|・_・)ノ<あれ? (クミコ)
2007-09-16 18:19:18
ココさんのお写真替わった???
今気がついたぁぁぁ!
うむ!あいかわらずお美しい

アベさんねぇぇ。。。
結局オトモダチがいなかったってことかなぁ。。。
外交的には品のよろしいアベ夫妻は
とってもよろしかったのになぁ。。。
品格・温厚・まともな神経では、
政界のボスは務まらないってことなのかなぁ。。。

フクダさんが急浮上してニヤニヤしてるのにはビックリよ!
コイズミ以前に逆戻りじゃんよぉー
国民投票させてほしいわ!
・・・・でも品にないアソウ氏もイマイチ
返信する
タカさんへ・・・ (ココ)
2007-09-16 23:40:23
本当に福田さんになりそうですねぇ~~~(ノ_・、)

タカさんの息子さんもそうですか??ウチもしっかり女の子と間違えられてましたよ!特に次男は・・・・
今は全然違うのに・・・・昔の方が良かったなぁ~~
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
クミさんへ・・・・ (ココ)
2007-09-16 23:42:14
あれ??写真はもう1ヶ月ほど前からこれに・・・・
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

国民投票!賛成!!!!!
今の状態ではねぇ~~~~~~~┐('~`;)┌
返信する
一票 (タカ)
2007-09-17 00:34:30
国民投票に賛成!!
返信する
タカさんへ・・・ (ココ)
2007-09-17 20:16:25
国民の声は麻生さんと、福田さんに対しては賛否両論みたいですね!
でももう決まったようなものなんでしょうねぇ~~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事