COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

作品は少ないですが・・・

2012-03-29 20:42:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載

         まだ ハワイアンキルト続けてますよ~~~!!     

            久し振りに出来上がった 作品をアップしますね!    

   

          「 椰子の木 」で~~す!       1mx1m です。

    これぐらいの大きさが 私には限度です。これ以上大きいと扱いにくい   

    それに出来上がっても 貼り付ける所もないのですよねぇ~~     

    折角作った物を タンスにしまい込んでいたのでは・・・・ねぇ~~。   


    だから 次々に作品が出来ないように 

                ゆっくりと時間を掛けて 作ってま~す!     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のランチ・・・ | トップ | た・の・し・み~~! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプル (くみこ)
2012-03-30 08:10:42
すごく素敵ですよ~
シンプルだから何処に飾ってもなじみそう
旅行の合間に地味にコツコツやってたんですね~
|・_・)ノ<継続は金なり! (クミコ)
2012-03-30 17:57:03
ココさん、ほんとに実践してるわぁ♪
いろんな『金』を
私はずっと続けてるものがぜーんぜんなくって、かなしー

1メートル大っておっきいねぇ!
赤地に少し色が混ざっているのかな?黄色とか・・・
夕陽ごろの浜辺っぽいね~♪(*´ー`)
ココさん今晩は・・・・ (golf818)
2012-03-30 18:12:35
本当にいろんな事をしているのですね~~
ビックリです・・・
多彩な趣味の元はヤッパリそこそこの元気と言うか健康でしょうね。
いつまでも元気で楽しんで下さいね。
くみこさんへ・・・ (ココ)
2012-03-30 20:31:50
ありがとう~~!
そうなんですよ~~!何かやってないと気がすまない性格なんですよねぇ~~σ(^◇^;)
家事は手抜きなんですけどねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
クミさんへ・・・ (ココ)
2012-03-30 20:37:25
私は・・・根気のみの人間だから・・・σ(^◇^;)
ベットカバーなんか大きすぎて・・・2枚の布をくっつける!って事からしないといけないのは弱いのよねぇ~~だからこれぐらいが限度なのヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
はい!斑入りっていうのかな?ちょっと違う色が入っている方がハワイアンキルトは綺麗に思うのでこんな布を使ってます。2色だと単純でしょう~~!(⌒^⌒)b
ゴルフさんへ・・・・ (ココ)
2012-03-30 20:40:45
私は一人で何処かに出掛けたりするのはあまり好きではなくて・・・お誘いのない時は家でこんな事をしてます。
ぼ~~っとしてるのは時間が勿体ないように思えて・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
頑張ってますね~^^ (和)
2012-04-04 09:31:08
またこれは大作ですね~(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
ココさんの作品にはいつも感動します^^
自分の車のリアシートとか貼ったらオシャレだろうなぁ~♪
後ろのシートに座ることは無いから貼りたいですよ~♪
和さんへ・・・ (ココ)
2012-04-10 21:18:26
ハワイアンキルトはほんと私が思っていた以上にめっちゃ手間の掛かる物なんですよ~~!
パッと見たところはそんなに見えないんですけれどねぇ~~σ(^◇^;)
いや~~和さんの車に乗せていただけるんならどんなに値打ちがあるか~~~!

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事