COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

た・の・し・み~~!

2012-03-31 13:41:08 | Weblog


  お正月に帰省予定だった二男・・・体調不良で急遽キャンセルになってしまいました。

  その彼が今日、帰ってきま~~~す!      

  ダンスを教えている 学校が春休みなのでそれを利用しての帰省で~~す!    

  来週の日曜日までの8日間ですが まぁゆっくり出来る方でしょうかねぇ~~。     


  私がPCの置き場所として使っている彼の部屋を お掃除してスタンバイOK!    

  久し振りにお料理も・・・私なりに腕を振るってみましょうかねぇ~~     
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品は少ないですが・・・ | トップ | バタバタ・・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココさん今晩は・・・・ (golf818)
2012-03-31 18:02:05
それは楽しみですね~~~
お料理に腕をふるうとか~~~良いな~~
家族団欒・・・最高です・・・・その為ににもいつまでもココさんがお元気でなくては・・・。
返信する
楽しみね (くみこ)
2012-04-01 18:12:09
ま~それは楽しみ、嬉しいですね~
母の愛情手料理いっぱい作ってあげてね~
私は一年以上?息子に手料理作ってないかな
返信する
|・_・)ノ<まぁ! (クミコ)
2012-04-02 20:26:55
8日間OFF???
どこにも行かないのかなぁぁぁ~~~???
海の向こうとかさぁ・・・ ┃_・)チラッ
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2012-04-03 15:19:37
お料理あまり得意ではないのですがそれなりに頑張ってます。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そうですね!私が元気でいないとゆっくり帰って来れませんものね!
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2012-04-03 15:21:54
くみこさんのようにお料理が上手だといいんだけれど・・・σ(^◇^;)

まぁそれなりにね!
くみこさんはいろいろ送ってあげてるから・・・でもゆっくり帰ってきて貰いたいよね!
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2012-04-03 15:25:33
息子と一緒に??彼はやりたいことの為にハングリーな生活を送ってるから・・・一緒に行となったら全部こっち持ちやん!それは・・・キツいよ~~σ(^◇^;)
友達にも会う予定があるみたいだし・・・まぁ近場に日帰りでブラブラ・・・って感じかな!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事