COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

どうでしょう??

2014-09-09 22:51:28 | ミニチュア粘土・その他作品掲載


           もう だいぶ前に仕上がっていた作品なんですが ・・・・  久々にアップしま~~~す!!     

           最近は 他の習い事が 中断しているので タイル作品ばかりになるので 投稿を控えていたら 結構貯ってきました。    

           勿論、いつものように 原盤はパクリで~~~す。            家に飾るだけだから許してね!     



                   


                            いつもと少し違った 絵柄ですが 和風でも 私好みで~~~す!     

                            15センチ角のタイルが6枚 ( 少し切ってますが・・・ ) の大きさです。


                            額も ちょっと変わった雰囲気にしようと グリーンの額にしてもらいました。   


                             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたデング熱 ・・・・ | トップ | 辞めて済む問題? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み過ぎ? (吉田)
2014-09-10 00:13:21
グリーンの額で、全体を落ち着かせながら、異様な月の光が、二人の状況を物語っています。
それとも、月の方を向いているので、これから月に帰る?

左上の、内と外が逆転しているのは、非現実を表しているのかな?

すいません。 作品そのものじゃなくて。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2014-09-11 21:54:16
どうなんでしょう?? 絵を描いたのは私ではないので全くわっかりませ~~~んσ(^◇^;)

それにしても凄いなぁ~~~!吉田さんの読みは・・・ 
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事