COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

辞めて済む問題?

2014-09-11 21:50:08 | Weblog

  
         何でも今日  朝日新聞が 福島第一原発の 吉田調書の報道で誤りを認め 社長が引責辞任するとか ・・・・・


         朝日新聞と言えば 「『従軍』慰安婦」と煽った過去報道の虚偽を認めたけれど 言い訳がましい理屈を未だに言ったり

         この間は 「池上彰の新聞ななめ読み」 の慰安婦報道検証記事を没にしかけたとかで 揉めたり ・・・・・


         本当にこの新聞社は 何処の国の利益を考えて 報道をしてるんでしょう??

         私が小学校の時、担任の先生がよく 『 天声人語を読みなさい! 』 なんて言ってはったけれど・・・・


        「 日本は 性奴隷( セックス・スレイブ )の国 」  と、決め付けられる元を作った新聞社

         そして フクシマ・フィフティと世界に絶賛された 東電の技術者の命を懸けた頑張りを、「 実は逃げていたんだ 」 

        「 セオル号とおなじ 」    などと 不当に名誉をけがした新聞社


         これだけ国内、海外に向けて 嘘を発信し 今になって 間違ってました!ごめんなさい! 辞めます!  それで  はい!さよなら!  

         って終われるの ??  冗談でしょう~~!    嘘を世間に広げて日本を落としめたもん勝ち???        それで納得しろと???



         本当に 日本人として それで良いのだろうか ???  いや~~ひょっとしたら 朝日のトップって日本人ではなかったりして ・・・・

         それと・・・・  ある方がおっしゃってました。    朝日新聞 ・・・・ このままでは終わらず 資金面できつくなると そのうちチャイナマネーが

         どっぷり入って  ニュヨークタイムズのような 今よりもっともっと反日的な 中国の都合の良い新聞になっていく可能性が ・・・ っと

      


              本当に反省をしているのなら いろんな所で作られている慰安婦像を朝日新聞の手で撤去させ   

                                 東電の技術者達の名誉を取り戻すべく     世界に発信すべきだと ・・・・ 
  


                       これからの朝日新聞 ・・・  何処に向かって進んでいくのでしょうかねぇ ???

 
      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでしょう?? | トップ | ぶらりお散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感です!その通り! (HAKASE(jnkt32))
2014-09-15 19:05:53
今晩は。朝日新聞の不祥事連発、本当に仰る通りの有様
です。拙方も、頭に来て拙ブログにほぼ同内容を載せました。
ジャーナリストの櫻井よしこさんも記していらっしゃいましたが、朝日記事は、少なくとも問題になった三本の記事は
、日本及び日本人を不当に貶めようとする意図が大きく感じられるとの事でした。
全く、近隣の中・韓両国との関係がおかしくなったのも、両国の阿漕な姿勢もありはすれども、少なくとも半分は朝日報道のせいやと、拙方などは思います。
こう言う確信犯みたいな誤報を平気でやる様なメディアに、未来はないと思います。
内外の信頼も、いずれ地に堕ちる事てしょう。
返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2014-09-15 22:36:07
いや~~本当に昔から解ってはいましたが、本当にひどいですよねぇ~~。
間違った誤報ではなく、結論ありきで 意図的に記事の内容を結論に持って行こうとしているのが見え見え!

なんか又、任天堂に関しても謝罪してましたね!

まぁ~それでも朝日を購読し続けている人の気持ちが私には理解不可能です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事