COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

今日は爽やかな1日でした。

2009-08-24 20:49:08 | Weblog
 2週間以上 おさぼりをしちゃいました。   



 その間、いろんな事がありましたねぇ~~。。。

 テレビを付けると毎日のように 酒井法子 ノリピーの覚醒剤のニュースの

 垂れ流し・・・・もう見飽きたよ~~~!!ってみんなが思っているだろうに・・・


 そうかと思えば こちらは もっとちゃんと報道すべきだと思うのに 殆どのマスコミが

 軽くスルーした感じの「民主党の国旗切り裂き 利用問題!」 

 本当にそれで良かったんだろうか??


 こんな犯罪でもある国旗を切り裂いて、日本の国を大切に考えていない事が

 明らかになっているにもかかわらず その民主党に政権をゆだねようとしている支持率が

 鰻登りだとか・・・ 国民は どうチェンジしたいんだろう?? 


 
 まぁ~~もう多くは語りません。 私は大阪に帰ってきていた息子と期日前投票を

 もう 済ませてきました。 大事な1票・・・無駄に ならなければ良いが・・・   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディングケーキ・・・ | トップ | おさぼり中・・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事