COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

覚えてはるかなぁ~~??

2010-08-19 20:09:48 | ミニチュア粘土・その他作品掲載
 

  去年の10月頃 このブログにアップさせて貰った 1日講習で作った

                 「ジェルボックス」


 
  

     この写真を見て ああ~~覚えてる~~!って言って下さる方もいらっしゃるかも・・・

  
 
   そしてあの時 この沢山の泡について 「教わった先生が 泡はいずれ消えるように

   おっしゃっていましたが どう見ても消えるとは思われないんですがねぇ」 って

   私がこのブログに書いていたのですが・・・・・


    



         見てください! こんなに綺麗になくなってきました。

   まぁ1年近く日にちが掛かったのですが・・・・ 先生のおっしゃるとおり泡が

  ほとんどなくなって綺麗な姿が・・・・・  と、喜んでいたのですが・・・


      それから1ヶ月も経たない間に 今度はこんな状態に・・・   


        



 どうも 全体に散らばっていた 空気の泡が全部集まって 1年経ってお花の後あたりに

 隠れていたのに それが今度は上に貯まった感じに・・・・ 

 要するに 泡はやっぱり消えたわけではないんだ~~~。この後消える??ないよねぇ~~ 


  お花も何故か 全体に上に上がって・・・その上 「自然美が長く楽しめる」 って話して

          はったけれど どう見ても色も薄くなって綺麗じゃないですよねぇ~~  


           ちょっと がっかりしている今日この頃です。   






       

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・・ | トップ | おさぼり・・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトですよ~^^ ()
2010-08-19 20:42:59
ココさん 覚えてますよ~^^
自分はまだ今のブログは開設してなかったですけど
ブログはいつも読ませてもらってたしね~(^^)v

泡が消えた時はホンマにキレイです(o´∀`)o._.)ウン♪
自分的には泡があってもキレイに見えるんですけど(^^)v
返信する
泡が消えかけたところが (yoshida)
2010-08-19 23:28:36
奇跡は起こるかもしれませんが、取り敢えず、泡が消えかけたところの美しさで、OKでしょう。
返信する
壁|・_・)ノ<涼しげ~・・・・ (クミコ)
2010-08-20 12:30:22
めっちゃ涼めるジュエリーボックスだったのに、
枯れちゃったね~ (  ゜ ▽ ゜ ;)
というより・・・・・腐敗・・・・ きゃぁぁぁ!ゴメン~~

8月の北海道! 
どうだった?????
ちょうど近畿・東海が熱暑真っ盛りのときだったんじゃん~~~
うらやますぃ~~~~~~~!!
返信する
夏向き! (タカ)
2010-08-21 01:08:26
[ジェルボクッス]覚えていました
夏向きで涼しげな話題に感心!!

と、読み続ける内に残念な結果になってしまいました。また機会があれば再チャレンジしてください~^^~
返信する
和さんへ・・・・ (ココ)
2010-08-21 19:56:23
そうですよねぇ~~。こうやって見ると泡があった時もそれなりに綺麗だったなぁ~~って私も思っちゃいました。

息子曰く やっぱこの暑さが原因だと・・・結構 日差しの当たるところに置いていたんで・・・(;´д`)トホホ
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2010-08-21 19:58:15
息子は・・・きっと上に上がった大きな泡は置く方向を変えれば変わるだろうと・・・ただ色はもう戻りませんよねぇ~~(;´д`)トホホ
返信する
クミさんへ・・・・ (ココ)
2010-08-21 20:01:48
息子の話では置いていた場所が悪くこの暑さが原因だと・・・・(;´д`)トホホ
北海道はめっちゃ暑い日もあり~~の大雨もあり~~のバラエティーに飛んでましたよσ(^◇^;)
台風が来てたので帰りの飛行機飛ぶのかなぁ?って心配しましたが大丈夫でした。
返信する
タカさんへ・・・・ (ココ)
2010-08-21 20:03:50
そうなんですよ~~残念な状態になってしまいました。

又機会があれば再チャレンジしてみますね!
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事