COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

食べ物は怖いです。

2011-03-20 20:56:48 | Weblog
 

 被災地の復興支援も まだまだ政府の力不足でうまくいってないみたいだし

 原発の問題も・・・今度は 今日、茨城県のホウレンソウと福島県の原乳から、

 暫定基準値を超える放射性物質が検出されたと発表したのに 一定地域における

 摂取制限や出荷規制などの対応が必要か否か、明日中に決定したい!って

 何故 速やかに相談して決めれないのだろう??  何時もこの調子! 

 そして何時も国民に向かっては 「 直ちに 健康に影響を与えるものではない  」

 って なんかバカにされてるみたい・・・  そんな事わかってるって!

 誰も今食べても、また少し多めの放射能を浴びても すぐに体に異変が起こる

 なんて思ってもいないはず! 後々になって出てくるかもしれない不安があるから

 心配しているんでしょうに・・・・
 
 それに基準値を超えた野菜や牛乳、出荷しても誰も買わないのでは??


 
  本当に国民の体の事、考えてくれているのでしょうか?全く信用が出来ません。  

    菅さん!又貝割れ大根の時の様に試食しますか?

 
  それより 今日、石巻市で80歳のお年寄りと16歳のお孫さんが

    がれきの下から救出されたとか・・・本当に良かったねぇ~~!!  

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの悪夢の日から一週間・・・ | トップ | ドール(6) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね~(-ε´-。))) ()
2011-03-21 22:44:17
直ちに・・・その言葉は自分も引っかかっていました!!
食べたら顕著に表れないから心配なんでしょうが!!と。。
その言葉が信じられないから会見もホンマのことを言っているようには見えないのです。。
ついに放射能が・・・ (golf818)
2011-03-22 18:52:36
原子力発電所のトラブルがついに起きてしまいましたね、
ヤッパリ人知を超える災害って起きるのですね。
和さんへ・・・ (ココ)
2011-03-22 19:47:59
本当に意味がわからないよねぇ~~。出荷を見合わすって言ったり体には影響ないと言ったり・・・σ(^◇^;)
直ちに・・・って言っておけば後で文句を言われても逃げれる・・って思っているのでは?って考えてしまう。。。
白黒はっきりせい!って言いたいワァ~~!
ゴルフさんへ・・・・ (ココ)
2011-03-22 19:50:55
なんか家庭農園されている方も頭を抱えていらっしゃるとか・・・だれも放射能がかかっているかどうかなんて判断して貰えないものねぇ~~。。
文明の利器は何においても使う側の問題ですものねぇ~~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事