COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

あの悪夢の日から一週間・・・

2011-03-18 19:57:18 | Weblog
  

  大地震から1週間が経ちました。でも 被災地では1万6000人が

  依然として取り残されているとか・・・頑張って下さい!としか言いようがありません。


  今日までの 民主党政権下の後手に回った不手際な行動などいろいろ不満材料が

 いっぱいですが 被災地で頑張っておられる方々の姿を テレビで見ていると 

 余計腹立たしく思う反面、ここでそれを書き連ねるのも・・・っとも思います。


  ただこれだけは書かねば・・・・・

  

  自衛隊の最高指揮官である 頼りない菅総理の下で必死になって命を削って

  働いてくださっている 自衛隊の方々に本当に頭が下がります。

                     どれだけ有り難いか・・・・

  それなのに 「 自衛隊は暴力装置 」と宣った仙石氏を戻すなんて・・・  

  仙石さん! 自衛隊の方にちゃんとお詫びを言いましたか? 労いの言葉は?

  天皇陛下がテレビで国民に話をされたときは 一番最初に自衛隊、そして警察、消防・・
 
  と言う順番で労いの言葉をおっしゃってましたよ。



  そうそう仙石さん! アメリカにも心から感謝をしないといけないと思いますよ。



  そして私達国民も 自衛隊に対してアメリカに対しても 今のこの彼らの行動を忘れず  

  頭に焼き付けて これからの日本のあり方を真剣に考えて欲しいです。


  そしてこれからは国民ももっと賢くなって 目先の甘い言葉に惑わされず

  本当に頼りになる、自分の保身の為でなく 国民を守る事を考えてくれている

  トップを選ぶ目を持たないとダメだと思います。これからの日本の為に・・・


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ドール(5) | トップ | 食べ物は怖いです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ ()
2011-03-19 07:06:00
自分も連日の報道を見ていて官民の連携と言うものが いかにも官のTOPの人達は他人事みたいな感じに受けてなりません。。
被災地の みなさんの欲しい情報を届けてあげて欲しいです。
物資を早く届けてあげてほしいですよね。
野党の みなさんとしても思惑だけで動いているのも感じられる所はありますが、与党のケツを叩いてくれているのは良いと思います。
ココさんの言葉を民主党に届けて欲しいですよ。

自分も心ばかりですけど、義援金箱に入れました。
ブログもまだUPしようと言う気分にはなれなくてすいません。。
でもまた復活したいと思っていますので宜しくお願いしますm(__)m
和さんへ・・・ (ココ)
2011-03-19 22:30:00
なんか大丈夫です!っていう言葉が信用ならなくて・・・猜疑心ばかりが募っていく!って感じですよねぇ~~。
なんか鳩山さんや小沢さん、前原さん達を集めて相談したって言ってたけれどこの人達の意見聞くと余計混乱するのでは?って思ってしまうのは私だけかなぁ??

私もブログ・・・どうしよう??って思ってたんですが、自粛、自粛って関西の方の人が言ってったら景気も良くならないから逆に自粛せずバンバンお金使ってせめて関西だけでも景気を上向きにした方が良い!って言うのを聞いてブログは景気とは関係ないけれど少しずつでも元の生活に戻していった方がいいのかなぁ~~って思ったので・・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事