COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

例のエレベーター・・・・

2006-06-14 20:41:11 | Weblog
昨日、九州の大学に行っている息子からのメールで・・・・
例の会社のエレベーター・・・大学にもあって使っていたん
だけれど今、点検中になっている・・・・と・・・

それに本人は実際には知らなかったみたいですが・・・
ローカルテレビで放映されていたニュースの中で今までに
8基ある中のこ6基で、この10年間に、人が閉じ込められたり
扉が閉まらないなどのトラブルが49回も起きていたことが
わかり、今年4月にはエレベーターが停止し学生1人がおよそ
20分間閉じ込められたり2001年には2階の停止位置より1メー
トル50センチも高い場所で、エレベーターが急停止し、
3人が30分以上閉じ込められたこともあったということが
話されていたそうです。

そこここで同じような症状がいっぱい報告されてますよねぇ~~

息子は「死んでれらー社のエレベーターは恐い!
などと冗談を送ってきてましたが私はマジで
「エレベーター乗らないで階段を使いや!」って注意して
しまいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・・ | トップ | やっぱり梅雨なんですねぇ~~ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事