COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

いよいよ・・・

2006-06-12 21:06:36 | Weblog
ワールドカップ・・・今日、日本の試合があるんですねぇ~~。。

ちまたではスゴい盛り上がりとか????

私は????正直・・・・サッカーにはほとんど興味なし!
テレビでスポーツを観戦する・・・習慣がほとんどありません。

もちろん、日本が出ればどんなスポーツも日本を応援するけれど
・・・

特にサッカーはあまり見たくなんです。なんか見ていても
フェァーな感じがしない。まぁ同じコートの中で敵、味方が
入り交じってるからなんでしょうが・・・・見ていていらいら
しててくることも・・・

野球やバレーボール、テニスのように勝ち負けが綺麗じゃない
ように感じるのは私だけかなぁ???
わざと足を引っかけて倒したり・・・痛くもないのに倒れてみたり・・

結果は気になるけれど試合は・・・見ません。
日本!頑張ってください~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配をおかけしてます。 | トップ | 例のエレベーター・・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事