なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

南米予選

2003年09月07日 | 
がいよいよ始まりました!!
 昨日、我がエクアドルは対ベネズエラ戦、ドキドキしてましたんですが。「9月6日」とはいえ、向こうは15時間遅れ、要は、「今日」に近い。
 で、結果。2-0でエクアドルの勝ち!!勝星発進、幸先いいですね、ウレシイわあ。
 今回は、前回優勝のブラジルも予選から参加して、4.5枠を争う、ロナウド君もいるし、やっぱりブラジルは格が違う感じがして。そうなると、残りの3.5枠か、う~ん、やっぱり、厳しいよね。でも、何でもいいから勝ち残って欲しい!そしたら、ドイツでもどこでも観にいってしまうかも知れない・・・。患者さんをほっぽり出して。
 とにかく、選手の皆様、ゴメス監督さーん、がんばってね!!応援してるぞ、地球の裏側から。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ホームページ | トップ | アメリカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事