なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

洗車

2003年09月24日 | 
する。昨年購入して以来、初めてだったっすね、考えてみると。
 カーシャンプーで不思議に思ったんだけど、「ホワイト車専用」と「ダーク&メタリック車専用」ばかりなのね。じゃ、あっしの車の色である「黄色」なんかはどうすればいいんでしょ?
 よくわかんないので、前の車(緑色)に使ってたのをそのまま流用したけど、大丈夫だったみたい。別に色が濃くなった感じでもない。いや、むしろ、明るくなっちゃって!!やっぱ、もっとまめに洗ってやろうと反省しました。
 以前、西友(だったかな)で白いブラウスを探してた時のこと。特売のワゴンにあったんですよね、白いのが。オフホワイトでなかなか良いなあ、ってんで購入して、一回着たと。で、洗濯してびっくり!!だって真っ白になっちゃったんだもん!!そーか、「オフホワイト」って、ホコリのせいでそうなってたのね・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンガルトラ | トップ | 防災訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事