なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

イオン(ジャスコ)

2003年06月26日 | 仕事
 を覘きに行く。患者さんが、「プレオープンのうちに見に行った方がいい」なんておっしゃるもんだから。
 ペットショップがあるというのでびびってたんですけど、やっぱりある。あ~あ。
 「ペットショップで買ったら最初から具合が悪い」という話、多いからなあ。そういうの、困る。生き物って、家具みたく「不良品だったから返品・交換」って単純にはいかない。いつも、その辺でゴタゴタして、最初から動物を飼うことに嫌気がさす、ということ結構多いのだ。金が絡むと、話がややこしくなるあたりがねえ。
  「考えて買う(飼う)」とはその辺から始まってるんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日新聞 | トップ | Vector »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事