中二な中年の備忘録

備忘録なので大した内容はありません。
たまにちょっと多めに語る時があります。
競馬の話題の時はさらに饒舌になります。

第155回天皇賞予想

2017年04月24日 00時11分27秒 | 競馬
4頭BOX
アドマイヤデウス‐アルバート‐ゴールドアクター‐シャケトラ
予備)ラブラドライト、トーセンバジル、シュヴァルグラン


いやー、買えないレースだね。キタサンブラック、サトノダイヤモンド、2強の一騎討ちでしょ、どう見ても。
大阪杯から1頭も回ってこなかったのはまあ当然として、レース内容を見たら、阪神大賞典組は、全くいらないでしょ。残りはダイヤモンドステークス組と日経賞組だけど、やっと勝ったアルバートも、全然弾けなかったゴールドアクターも、明らかに足りないだろうから、ここからの3連が絶対だよね。
あー、もういいや、この記事は全部なかったことということで。

コメントを投稿