中二な中年の備忘録

備忘録なので大した内容はありません。
たまにちょっと多めに語る時があります。
競馬の話題の時はさらに饒舌になります。

第77回皐月賞結果

2017年04月23日 23時56分27秒 | 競馬
1着 アルアイン
2着 ペルシアンナイト
3着 ダンビュライト
6着 スワーヴリチャード
8着 ウインブライト
9着 カデナ


結果:ハズレ

ある意味、紛れの多い皐月賞らしい結果になったというべきかな。そうは言っても、自分の馬にしっかり足を使わせた松山君には、素直に最大限の祝福を。
それにしても、ホントに今年は、例年にないくらいの大混戦だね。前週の桜花賞でもそうだったけど、1頭抜けてるような馬なんて、まだ全く見えていない感じ。だから次のダービーも、出走さえできれば、全馬にチャンスがあるくらいじゃないのかな。早々に馬の能力を見限って別路線を進ませるようなことは、して欲しくないと思わせられるね。
あ、でも、ファンディーナは、本線に戻った方がいいかも……。

コメントを投稿