中二な中年の備忘録

備忘録なので大した内容はありません。
たまにちょっと多めに語る時があります。
競馬の話題の時はさらに饒舌になります。

第70回阪神ジュベナイルフィリーズ予想

2018年12月08日 03時23分19秒 | 競馬
4頭BOX
プールヴィル‐ベルスール‐レッドアネモス‐ローゼンクリーガー


やはり“2歳はディープ”の格言が生きているのか、2頭だけの出走のシェーングランツとダノンファンタジーが揃って人気なのは流石として、そこに異彩を放つクロノジェネシスが割って入っているのが面白い所か。
でも、今回の出走メンバーで、事前評価も高く、且つその評価通りに走ってるのって、ダノンファンタジーくらいなんだよね。そこに穴馬が飛び込む余地もあると見て、思い切って狙ってみました。
やっぱりそろそろ、流れも何とかしないと。あっさり勝たれるようだと、また「何やってんの」って言うことになる。

コメントを投稿