中二な中年の備忘録

備忘録なので大した内容はありません。
たまにちょっと多めに語る時があります。
競馬の話題の時はさらに饒舌になります。

第81回皐月賞予想

2021年04月16日 00時38分09秒 | 競馬
4頭BOX
アドマイヤハダル‐ヴィクティファルス‐グラティアス‐ラーゴム

桜花賞の結果が結果だったので、それを受けて、2月以来のエフフォーリアやディープモンスターはまだ分かるとして、トライアル通過のダノンザキッドが人気になるのは、矛盾があるのでは。
まあ、大見得切ったんだし、筋は曲げません、ダノンザキッド含め、2歳戦に出ていたメンバーは、全部買いません。
エフフォーリアに関しては、見事だったら「あーそーですか」ということで。
あとは、大阪杯のことがあるので、雨量は気になる所だよね。
是が非でも行きたいってタイプはいなさそうだけど、天候によっては、あれを見越して行ってやろうっていうのがいても、可笑しくはないしね。

とても大きなことは言えないけど、ここまでの結果から測る力関係では、選んでおかしくない顔触れを取ったつもりですが。
……って、これは2歳戦と同じ選び方をしてるな……。


コメントを投稿