hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

味坊鉄鍋荘

2017-07-01 22:46:40 | グルメ
久々に女の子たちと、湯島で集合。
ずっと行ってみたかった味坊鉄鍋荘に行ってきました。

コースのみで、確か、コースを選んで、お鍋の種類を選ぶシステム。


















とりあえず、ずらりと出てくる前菜。
これがまず、全部美味しい。
味坊だから、美味しいだろうと思って来てるんですが、
やっぱり美味しい。


机にあいた穴の中に、鍋用のコンロ。


鍋登場。
これは羊の鍋でした。


鍋の壁にパン生地のようなものをぺたぺたとつけていってくれます。


更に別のパン生地のようなものも。




蓋をして待つことしばらく、
パンが膨れたら出来上がりです。



こっちはお魚の鍋。


お、大きなお魚ですね・・・。


お魚別角度。



水餃子と、


デザートでコース終了。

細かな記憶はもはやありませんが、
すごい量出てきたのと、
それが全部美味しかったのは覚えております。
近いしまた行きたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿