hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

横浜 2018年4月 トゥーランドット桃源郷

2019-07-10 21:12:35 | 旅行

横浜行ってもあまり中華街とか行かなくなってしまった。
ホテル中華大好きなので、
もちろんここも大好きです。






泡で待機。


前菜盛り合わせが楽しい。
ホタルイカ、叉焼、ごま豆腐、いんげん、くらげ、たけのこなどなど。


たらこの炒飯。


たらこの春巻き。


カットしていただいた。


私のフカヒレスープ。
白菜と蟹肉入り。
で、たらこフカヒレデビュー。
美味しかったみたい。


タチウオとふきのとう。
たらこがブロッコリー!って言ってたけど、違う。


立派なフランスのホワイトアスパラ。
煎り焼きにして、味は山椒がきいた中華風。


卵かけたらすごく美味しかった記憶。


赤はたしかブルゴーニュのカベルネ・フラン。


牛肉とまこもだけ、たけのこ、なす、唐辛子炒め。
ピリ辛だけど、牛肉が柔らかくて美味しい。


桜えびとキャベツの塩そばに、


担々麺。


お皿かわいくないですか?


デザートまで完食。


先程食べた立派なアスパラがここに。




たらこと私。


たらこのシャーロットオリンピア可愛かったな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿