hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

関口パン

2017-05-30 23:22:12 | グルメ
大好きな関口パン。


江戸川橋のお店の方には良く買いに行ってたんですが、
音羽の本店にブランチしに行ってきました。








ハンバーグサンド。
メニューとか見ても、自分じゃ絶対頼まなそうな見た目。
でも、旦那さんが、これ美味しいんだよ、と。

ふーん、って言って食べてびっくり、
本当に美味しかったです笑

ハンバーグがふわふわででも味はしっかりで、
パンは勿論美味しいし、
いや、結構感動しました、これ。


私が頼んだクラブハウスサンドは、美味しいけど、
ハンバーグサンドの後に食べるとむしろ普通。
美味しいんですけどね!




勿論パンも色々買って帰る。

ビーグルバスも目の前に止まるようで、
常に賑わってました。


夜のおやつ。


朝ごぱん。


素晴らしく美味しいため何個でも食べられる塩バターパン。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2017-06-16 01:19:11
昔、工場見学いったよね!なつかしい。
返信する
Re:Unknown (choco_hica89)
2017-06-16 10:03:58
そうだったっけ⁈⁈
全然覚えてない…結婚して初めて知ったと思ってたよ!笑
返信する

コメントを投稿