hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

最近の猫たち 11月

2015-12-16 15:46:41 | 



床暖房を始めたら、猫たちが床で生息するようになりました。











てとが最近床の上ばっかりで股の間で寝てくれなくなって寂しいなぁ…と思ってたら


久々に来てくれて嬉しくて動けない私。


こうめさんはいつもベッドの使い方が間違っている(前から)。


一生懸命こうめとはなの写真を撮ってたらいきなり近付いてきた方が。


主張。


しょぼん(なぜ)。


そんなに床暖が気持ちいいのか。


はなさんはベッドがお気に入りの場所のひとつ。
他にも気に入ってる場所がいくつもあって、
昼間の誰もいない布団の上、
桐ダンスの上、
違う箪笥の上、お義母さんにもらったクッションの上。


釣られる方々。


あっち向いて、


こっち向いて。


このままどこかにお届けできそう。
その箱、使いたいんだけど・・・。


君もどこかに運ばれたいのか。
ほっぺたはみ出てますけど。


見つめ合い(直後に投げ飛ばした)。


最近バターとかクリームが大好きで、目を離すとすぐ舐める…。
パイ生地狙い中。


滅多にしないくせに必死のマンチカン立ち。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうめさん (のりたま)
2015-12-25 22:41:05
はじめまして。突然のコメント失礼します。
ネコの可愛い画像を見ていたら、
たまたまこちらのページにたどり着き、とても可愛いネコたちに癒されました。
不躾ですが、こうめさんはなにネコですか?とても可愛いので、メッセージをしました。
返信する
Re:こうめさん (choco_hica89)
2015-12-26 09:40:10
こんにちは、褒めていただいてありがとうございます(^o^)
こうめさんは足短、長毛のマンチカンです(^o^)
返信する
お礼 (のりたま)
2015-12-27 10:27:13
お返事ありがとうございます!
そうなのですね、今ねこちゃんが
ほしくてほしくて・・

マンチカン!
飼えるとよいのですが。ありがとうございました!
返信する
Re:お礼 (choco_hica89)
2015-12-27 11:04:40
かわいい子に会えるといいですね
返信する

コメントを投稿