hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

保育園の夏祭り

2018-07-17 15:45:28 | 日記



衣装のテーマは子供受け。猫はみんな好きだよね?と…。
ハイカロリイオトメさんのcyber cat浴衣に、cyber cat帯。
先日朝顔市に絞めて行った帯と一緒。


たらこはponia-ponさんのりんごの浴衣再び。




みんな思い思いに遊んでました。
金魚すくい。
3つくらい持って帰らせてくれるんだけど、未だに気に入ってる。




基本金魚すくいとヨーヨー釣りに張り付いてましたね。

他のゲームもいろいろ用意されてて、お土産にお菓子もいただいて、
盆踊りみたいのも見せてもらったり、室内で山車引っ張るの見せてもらったり・・・。
親は大興奮なイベントでした。
今年も楽しみ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-07-19 08:48:11
ちっぷと申します。
少し前から気になって、貴ブログを拝見しています。
読者登録させていただきました。
もしよろしければ、読者登録していただければ幸いです。

よろしくお願いします。   
返信する

コメントを投稿