猫のひたい

杏子の映画日記
☆基本ネタバレはしません☆

犬夜叉

2009-08-25 11:06:54 | 日記
私は「犬夜叉」がものすごく好きだ。
高橋留美子先生の作品の中では一番好き
(2番目はめぞん一刻)その犬夜叉が、またアニメになるらしい。
何年か前にアニメは終了していたが、今度完結編をやるらしい。
も~嬉しくて
私は漫画は大体原作派で、アニメはあまり見ないのだが、犬夜叉だけは
見ていた。すごく楽しみだ。
去年の6月に連載が終わった時、ものすごく淋しかった。いつまでも
続くものではないとわかっていながら、本当に淋しかった。
「X-ファイル」のテレビ放送が終わった時と同じ淋しさだった。
それがまた見れるなんて嬉しい!
早く始まらないかな~。

ついでにハンターハンターも早く再開して欲しいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマルフィ | トップ | Dolls ドールズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿