たとえば脳脊髄液減少症・・・・・・

ある日、ソレは突然やってきたかにみえました。
30年前の交通事故の記憶がよみがえる・・・・・・

今年もお世話になりました

2012年12月31日 | つれづれに

今日は大みそか。

年々、1年があっという間に過ぎていきます。。。
今年も大掃除はできなかったけど。
恒例のカーテンは洗濯しています(洗濯機さんありがとう)

以前も書きましたが、カーテンの洗濯ってた~いへんなのです。
カーテンをレールからはずし、
レースもあるから4枚ね。
フックをすべてはずし(これも相当汚れているんで洗いたくなっちゃいます)

で、洗い終わったら、またフックをはめ、レールにかけていく。。。
上を向いての作業なので、もうくっらくら~。
命がけです

でも、今年もなんとか、カーテンが洗えて感謝です
そして、こんなブログでも、集って下さって、コメントを下さったり、ロムったりして下さった皆様
本当にありがとうございます。
学ぶ事が多い1年となりました。

支えて下さった皆様に改めて、感謝いたします

来年は、新しい治療にチャレンジしようか、と思っています。
場合によっては、アートセレブ(人工髄液)にも。


では、皆様
良きお年を~~~~


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てふてふさん (のぶ)
2012-12-31 13:18:33
いつも、この場を和ませて頂きありがとうございました。
なんども、てふてふさんの温かいお言葉で救われました。
こちらこそ感謝いたします。
そして来年もよろしくお願いします。
返信する
さくらさん (のぶ)
2012-12-31 13:23:09
慈愛。。なんて、美しき誤解です。。。
が、美しい言霊をいつもありがとうございます。
さすがに、アーティストさんだと感心して読ませて頂いていました。
来年早々の展覧会に向けて、応援していますよ。。。
来年もよろしくね。
返信する
みんとさん (のぶ)
2012-12-31 13:28:02
おっ、おひさしぶりどえす。
来年もたまには、遊びにきてくださいね。
で、近い将来、二人で、脳脊専門の介護施設に入りましょうか~。誰か造ってくださ~い
来年もよろしくです。
返信する
新年 (MySweetDaddy)
2013-01-01 00:17:16
Happy New Year 2013 !
HOPE to be come GOOD for you !
返信する
あいさつ (だあ)
2013-01-01 00:27:03

  0
   1
    3
     年
      だ
     あ
     あ
    ぁ
   ぁ
   ぁ
    ぁ
    ぁ
     ぁ
      ぁ
        ぁ
         ぁ
            ‼
返信する
あけおめ~ (のぶ)
2013-01-01 00:37:29
おぉ、だあさん
早速、新年のご挨拶ありがとう
あ~~~
ヘビーだぁ~~。
返信する
あけおめ☆ (さくら)
2013-01-01 03:15:06
あけおめでぇす♪新年も皆さんよろしくお願いしますよぉ。。だぁさん☆芸が細かいっ!皆さんの健康をお祈りします!
返信する
あけおめ… (てふてふ)
2013-01-01 08:11:50
皆さん、今年もよろしくお願いします! だあさん、すごい!!…ヘビをイメージしてるとは~のぶさんの翻訳機稼働で、コンビ復活ですね~\(^O^)/
返信する
あけおめぇー (だあ)
2013-01-02 21:02:25
翻訳いらなかったつもり…。
ヘビが脳脊髄液減少症おこしたら全身バキバキ鳴るのかとか…。変な疑問が湧いてきました。
返信する
ヘビー☆ (さくら)
2013-01-02 21:49:01
脳脊髄液があるのかヘビに聞いてみたいなぁ。ヘビのむち打ちとかもあったら凄いなぁ~。
返信する

コメントを投稿