chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

初・ジェルネイル

2009年07月01日 | その他の出来事


派手な方が足、地味な方が手です。

地元でしました。
都会でははずかしくて、こういうお店に入れないのです。

爪のお手入れも含めて2時間半ほどかかりました。
2万円出ちゃいました。
これでも手と足両方だから・・・と足は20%offにしてくれたんです。

取れにくいのがいい!
でも、取ってもらう予約を入れて帰ってきました。

友人は自分でも取れる!というのですが、なにしろ初めてなので今回は取るのもプロにお任せします。

苦労してうまく塗れないより、たまにはいいかも。
くせになったらどうしよう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (みず)
2009-07-01 20:47:36
そのうち草もち姫様のヨモーギンお嬢様にやってもらいましょう!
返信する
お勧めですよ (チャチャ)
2009-07-01 22:52:51
みずさま

本当に、つやつやで綺麗なんです。ネイルが。
傷つかないし、足なんてかなり持ちそうです。
ヨモーギンお嬢様の練習台になりた~い!
返信する
はいはい、、ぜひにも (草もち姫)
2009-07-01 22:58:49
昨年のネイル検定初級に続き只今さらにバージョンアップ研修中です。是非練習台になってくださいm(__)m
年のせいか、栄養不足か爪が弱くなってきたので、本当はあまりマニュキュア好きじゃないんですけど、プロテクター代わりに塗っています(^_^;)
返信する
お願いします (チャチャ)
2009-07-02 09:05:34
草もち姫さま

爪って本当に体調を反映しますね!
保護するためにもジェルネイルっていいみたいです。
おそばに美容のプロがいらしてうらやましいです。
返信する
ジェルネイル (ジェルネイルのエコネイル)
2009-08-17 16:43:17
綺麗ですね、すごく素敵です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。