chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

サプライズ!

2012年11月27日 | 食べる事

先週の結婚記念日はJALの利用券の期限がせまっていたので、選ぶ余地なくお台場の日航へ。

昨年は娘とバリ島へ行ってしまって私は留守だったので・・・・なんだか気になっていました。

2階のレストランのテラスがお気に入りだったのですが、手前にチャペルが出来てから足が遠のいていました。

今回は3階のフレンチへ。

食事も終わり、次はデザートと言う時。

ホテルの方がこんな素敵な花束を持ってきてくれました。

夫が事前に頼んでおいたようです。

自宅に買ってきてくれてもとってもうれしいですが・・・・

こんな場面でもらうともっと感激!!!

~11月22日(木)撮影~

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (みず)
2012-11-28 11:52:04
おめでとうございま~す!! 
ご結婚何週年記念ですか。
お花のプレゼントなんてロマンチック、素敵なご主人です
これからも末永くお二人で、またご家族で、お祝いできますように
返信する
いつも素敵! (草もち姫)
2012-11-28 21:32:08
おしゃれなお二人で、、ごちそうさまですm(__)m
健康で同じように歳を重ねられると良いですよね(^^ゞおめでとうございました!それにしてもいい日に生まれたものですね(笑)
返信する
ありがとうございます。 (チャチャ)
2012-12-01 15:30:12
みずさま
もうとっくに銀婚式も過ぎ、真珠婚式も過ぎ去っていますよ。
とりあえずは、5・10の区切りを目指して頑張っています。

草もち姫さま
生まれたのではなくて・・・・結婚式した日なんです。
こんな時でないとちゃんと食事に行こう!ってことないしネ。
ちょうどクリスマスイルミネーションなんか見られていい時季です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。